日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州男児サイコー

c0040529_1432048.jpg

昨日はロースクールの同期で
お花見してきましたー☆

この1週間、予習とかで毎日朝から晩まで勉強に追われ
みんなストレスたまってたみたいで(笑)
その分思いっきりはっちゃけて楽しかったです(*^_^*)

てゆうか金曜日の夜が嬉しいって
こういうことなんだぁって感じです(笑)
社会人の気持ちがよく分かりました!

今回の花見を企画してくれたのは
同期で入学した男の子たちだったんですが

もうみんなほんと積極的で!!

企画とか仕切りとか率先してどんどんやってくれるし
女の子にもすごく気配りしてくれて

やっぱり九州男児はいいですわー>_<☆
(別に全然九州じゃない人もいるんですけど笑)

ほとんど年上なだけあって
やっぱりみんなほんと大人です!!

私自分から動こうとしない男の人って
イライラしちゃうんですけど(^^;)
(自分が結構チャキチャキなのでw)

昨日は皆さんのあまりのテキパキぶりに
ほんと感心してしまいました☆

行動力ある男の人って素敵☆☆(#^-^#)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-10 02:49 | 出来事