日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23歳になりました☆

今日は私の23回目の誕生日です(*^o^*)

おめでとう私☆

日付変わる瞬間は家で風呂に入ってて
湯船で自分で歌を歌いました(笑)

誕生日が同じ学年の中では1番早いので
どんどん年とる気がして凹みますが。。

去年の今日は日付変わったと同時に
友達が家まで来てくれてお祝いしてもらったり(*^o^*)

でも今年は一人かなぁ…(;_;)
な~んて思ってたら

みんな色々電話してきてくれたりメールくれたり(;_;)

大学院で早速お友達になった女の子からもお祝いしてもらって☆

中でも嬉しかったのは
朝ベッドで寝てたら
寝ぼけまなこの私にお母さんから
「これあんたにきたよ」
って手渡されたミニーちゃん!(写真)
c0040529_1134126.jpg

後輩から送られてきた電報でした(;_;)(;_;)

ほんと思いがけず超嬉しかったです…☆
ありがとうぅっ>_<。。

福岡帰ってきたばっかのときは
ちょっといろいろ戸惑ったりして
頑張れるかな…って不安になったりもしたけど
こうやって遠く離れても応援してくれる人がいるんだって
すごい元気が出てきました!!

昨日はさっそく入学式がありました。
勉強はいろいろ大変そうでしたが
一緒に入学した仲間はほんといろんなバックグラウンドを持った人たちばかりで
話してるだけでもすごい刺激になりました☆

みんな一緒に頑張ろうっていう雰囲気で
これならやってけるかもって勇気でました。

ついこないだ東京の気の置けない仲間と
涙のお別れをしてきたばかりでしたが
今度はまた新しい出会いがあるんですね!

つくづく自分はいろんな人と出会って
いろんな人と話すことが大好きなんだな~って思いました。

今までのいろんな出会いが、
自分にいろいろな考えとか道とか経験とかを
感じたり決意したりするきっかけをくれたんだなぁと改めて感じて、
一人じゃなく周りの人がいてくれたおかげで
今の23歳の自分があるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです>_<

今まで出会った皆さん、
こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by sakurako0402 | 2005-04-02 11:03 | 出来事