日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE☆TFC

ひ~~もう毎日なんか死にそうでごんす>_<

てゆうか引越しの準備まだ何にもやってない。。。汗
そろそろ現実逃避するのもいい加減にせねば((((´Д`))

更新したいネタもいーっぱいあるのに
その時間すらままならず・・・

あぁもうネット使えるのも後数日なのにっ!!

とりあえずネットが使える間にできるだけ更新してから
東京を去りたいものです>_<

まずは
昨日はサークルの卒業ライブ&追い出しコンパでした☆

すっごくおめかしして行ったので
普段着れないようなドレスとか着れて
楽しかったです☆
c0040529_0403697.jpg

追いコンの一次会で泣きはらしたので
目が腫れてかなりぶさいくですな。。。
(いつもと同じ顔だけど、、というコメントも聞こえてきそうですが)

ライブでは最後とっても気持ちよく歌わせてもらって、
すっごく楽しかったです>_<

4年間を振り返ると
外のライブハウスやイベントに積極的に参加していこうとする
今の後輩たちと違って、
私はアカペラや歌に対して
ついぞ自己満の域から出ることはありませんでした。。

それでも
そんな私や他の同期の歌を聴いて
後輩たちが、

「先輩の歌を聞いて入部を決意したんです!」
とか
「先輩の歌声は自分にとって特別でした!」

な~んて言ってくれると(;_;)(;_+)

ほんと歌っててよかったなって心から思いました。。

だからこそ、
自分は後輩たちやサークルに対して
どこまでしてやれたんだろうかって
今更ながら考えています。。。

もっと何かできたんじゃないかって思うと
歌に対して自己満で終わった自分が
少し申し訳なく思うのです(;_;)

だから進路が決まってからは
楽譜をアレンジして後輩にあげたりしてましたが
ほんと自分はそれくらいしかできないんだなーって
ちょっとせつないです。

でも私は
自分がまず楽しい!と思えることが
音楽の原点だと思うので>_<

私は私なりにアカペラを楽しめたから
そんな私の姿を見て
その楽しさが後輩たちに伝わってくれてれば
それでよかったかな、、とも思います・・☆

追いコンの一次会では
後輩たちが心あったかくなるメッセージをいっぱいくれて
中には仲良くしてた後輩たちが泣きながら
桜子さんと離れたくないっていってくれたり・・・(;_;)(;_;)
もう本当に本当に嬉しかった・・・>_<!!

私の方こそいつも助けられてて、、
どんなに心の支えになってたか。。>_<

追いコンでは卒業生一人一人にスピーチの時間が
与えられてたので
そのときにこの思いを語ろうと思ってたのに

いざ話すとなると何から話していいのか
わからなくなってしまって。。
結局私のこの熱い感謝の気持ちはうまく伝えられず・・(;_+)
ひー終了ー>_<

しっかしほんと、この時期は
なんだかくさくなっていかんですね(;_;)

だけどくさくなれるってことだけでも
感謝しなきゃだーって思います。
もうどこまでもくさい私なんです、今。

でも実はまだあんまり離れる実感わいてなくて。。

だからなんにも準備してないんですけどね(-_-;)
ぎょえーーー

とりあえず、明日は
サークルへの恩返しの気持ちも込めて
ライブオーディションの審査員を引き受けてきます!!!
厳しく審査するぞー(笑)
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-26 01:33 | 音楽