人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしの3クラ

日時指定して日記を書き込めるので、
できごとまとめて更新☆

この日は卒業前最後!ということで、
1年生のときのクラス友達と集まって飲んできました☆
懐かしの3クラ_c0040529_2129584.jpg

急だったこともあって
集まったのは結局6人だけだったんですが、
久しぶりにみんなの近況報告を聞けて
楽しかったです(*^-^*)

うちのクラスは結構今でも仲良くて
ちょこちょここうやって集まってたんですよね>_<

いつもはみんなそれぞれのフィールドで
それぞれに活動してて、
だけどたまに招集かけると
こうやって集まって共に語れるって
素敵な仲間だなーと思います。。☆

ほんとは15人くらい集まれればよかったんですけど・・・

1年生のときからの付き合いなので、
みんなで大学4年間を振り返りながら
若かったあのころを懐かしんでましたww

卒業したらみんなそれぞれの道を歩むことになるけど、
何かの機会に
またこうやって集まれるといいなー☆

クラスのコンパ委員は私なので(笑)
招集かけるぞー!
by sakurako0402 | 2005-03-15 20:49 | 出来事