日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@多作

昨日はまた久しぶりにアカペラのライブに行ってきました◎

直前まで行くか悩んだんですが、
ずっと応援してきたバンドだったしもう見れるのは最後だ!
と思って行ってきました>_<
c0040529_029326.jpg

場所は「多作」といって、アカペラをやる人たちが
アカペラのために作ったともいえるライブハウスで、
もう何回となくお邪魔してます(^-^)

それぞれのライブでいろんなエピソードがあって
思い出がいっぱい詰まった場所でもあります。

でも私はこの舞台で歌うことはなかったなー(;_;)
大学生活でやり残したことのひとつです。。。>_<
(お遊びで舞台にたって歌ったことはありますが・・・)

そんな多作で今日もとってもいい歌が聴けました◎

はじめはいろいろちょっと肩に力が入ってる自分がいて、
歌もかたくなな態度で聞いていたんですけど、、、

音楽聴いているうちにそんな自分があほらしくなって
楽しんじゃえばいいじゃん!って思えました>_<

そしたらすっごい素直に歌が響いてきて、
心から彼らの歌声に乗って楽しむことができました(*^-^*)

とても楽しそうに歌う姿にこっちまで楽しくなってきて
いろんなしがらみとかからどんどん開放されていく気がして
あらためて音楽の持つパワーって本当にすごいなぁと思うと同時に、
そんな音楽を届けられる彼らはやっぱりすごいなと思いました(>_+)

そんな歌声を身近で聴けていた東京とも
あとちょっとでお別れか。。。
と思うと、
なんともセンチメンタルになってきます(;_;)

多作で出会えたいろんな人いろんな音楽との
思い出を大切にしていきたいなと思います。。。☆

今日はほんとにいってよかった!
[PR]
by sakurako0402 | 2005-03-13 00:29 | 音楽