日記


by sakurako0402
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おしらせ

このブログは終了いたしました。

みなさま、長らくのご愛読、本当にありがとうございました☆


見てた方はご一報ください(^ー’)b
再開は個人的に連絡します☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-10-08 23:46

名前がわからずバトン

えっと・・・今度は、ちぃから回ってきてた
経験あるなしバトン(仮)です(^^;)

なんかけっこうおもしろいな~~これ!!
では!

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院     × したことないっす>_<人生健康体・・・
骨折     △ 小学生のときちょびっとした気が・・・
献血     × 私の血は薄くて使えない。と勝手に信じているw
失神     △ 電車内で貧血で倒れかけたことはあります>_<。。
結婚     × もう秒読みですね!(大嘘)
離婚     × できればしたくないですね!!(本当)

フーゾク   × ないよそりゃw でもホストクラブには行ってみたい。。
しゃぶしゃぶ ○ え?普通のはあるけど。。。ノー○ンしゃぶしゃぶのこと!? 
万引き    × ないない。いい子やから☆
補導     × ないないない。いい子やからね☆

アルバイト  ○ 大学時代、家庭教師&ピエトロのウェイトレス☆
海外旅行 ○ シンガポール・香港・デンマーク・フランス・イギリス・アメリカに少々。
ギター    △ 「危険な遊び」のさわりだけなら・・・・笑
           Fのコードが弾けなくて断念しました;_;
ピアノ    ◎ 3歳からやってました。でもピークは中学生だな・・・orz
           もっぱら弾くのはショパンです。
メガネ ◎ すんげえビン底メガネです(@_@)
            小1のときすでに両目0.3しかなかったんだよ?!?           
コンタクト  ◎ 中学1年からは大変お世話になってます>_<。
            ソフト・ハードともに経験済み。現在使い捨てソフト。
オペラ鑑賞  × 未だ果たせず>_<
テレビ出演  ○ 小さいころに地域のニュースでインタビューを受けた。
            最近では「ごきげんよう」の観客で映りました(笑)
パチンコ   × やる予定もないが、一回ぐらいは社会経験としてね。。。
競馬   × 同上。
ラグビー   × うちの高校のラグビー部は大好きでしたね♪
ライヴ出演  ◎ なんたってアカペラサークルでしたから!
           でももっぱら後半は見る専門だったな・・・;_;
合コン      ○ なんだかんだで結構(笑)
           知らない人としゃべるの好きなんだよね☆

北海道   ○ 毎年2月に家族でスキー旅行に行ってました!
沖縄   ○ とてもいいところで大好きなんですが、少々トラウマが残る地・・・。
四国   × あ~~行ったことないかも!!!?
大阪   ○ 中学校の修学旅行で!
名古屋  ○ 一昨年あたり行った!福岡と似てるな~って思ったよ(^-^)
仙台   × ないんだよね~~これが!いかねヴぁ!
福岡   ◎ 生まれ故郷&現住所なり☆

漫画喫茶  ○ マジ大好きです!!!
           まだ初心者なんだけど、一人でも入っちゃいます!!!
ネットカフェ ○ 最近は漫画喫茶と同じだよね??
メイドカフェ ○ 超行った!!笑 かなりうけるよね~~~!!!
油絵     × 水彩画はあるけどな~>_<

エスカレーターを逆走 ○ 最近でもよくあります(笑)
フルマラソン       × 人生で決してやることはないであろう。。。
自動車の運転  ○ 最近少しずつ練習しとるとこですって・・・>_<
バイク運転   × バイクは死ぬよ????
10kg以上減量  × 人生の最大格差は9キロですけどねw 
10kg以上増量 × ピークは中3でした笑
エステ     ◎ 韓国でフルコースエステに行ったよ~~~☆☆
交通事故    × ないない!!!これから起こすかもしれないけどね(爆)

お年玉をあげる  × 未だもらう側ですorz

徹夜で並ぶ  × そんな情熱はない。。。 
金髪       × 茶髪くらいだよ。
ピアス     × だって痛そうだも~~~ん;_;
50万円以上の買い物 × 多分・・・なかったと思われる。
                  あっ。。でも。。。学費とか予備校代とか・・・・orz 
ローン     × ないない!!危険!!
両国国技館  × テレビで
日本武道館  × テレヒで
横浜アリーナ × 同上

ラヴレターをもらう ○ 当時の相方に誕生日に。感動した;_;
手術          × 入院ないんやからw
選挙の投票    ○ 去年からし始めました◎
イヌネコを飼う  × ん~~~特に興味ないんよね>_< 
一目ぼれ     × あるとしたら、二目ぼれですね!!
幽体離脱     × ねーよ
ヨガ       × ない

OSの再インストール × ない
ヴォイスチャット    × 大学院の授業で。
先生に殴られる    ×  え~~なかったとおもうよ~~・・・・
廊下に立たされる   × 時代遅れだなぁw
徒競走で一位     ○ 幼稚園小学校TOTAL9年間全部☆
リレーの選手      ○ 小学校のときは6年間そうでした!

他人の子どもをしかる    × まだそんなふうには・・・
20過ぎてしらふで転ぶ   ○ え?ふつうによく転びますけど・・・
コスプレ            ◎ 制服とミニスカサンタをやったことあります(笑)
ジャケ買い           × ジャケにはあんまり興味ないかな。
同棲               × 結婚前には一度してみたいですね(^-^)
ストリート誌に載る      × ないないない!w
2メートル以上の高さから落ちる × 死んでるだろー!?!?

学級委員長      ◎ 小学校からそういうキャラだったよ(^^;)
ナンパ          × 自分からしたことはないっす>_<
逆ナンパ        ○ なんと!されたことはあります☆ちょっとうれしい。
蒙古斑         × ないから!消えてるから!!
出産           × 早くしたいんですけどね~~>_<
コミケ           × ないですね~。危うくしかかってたかもだがw
飛行機          ◎ 飛行機上級者ですよ(笑)ギリギリにしか空港行かないw
ディズニーランド ◎ 超大好き!!大学4年間でランド3回、シー2回行った☆
一人暮らし       ◎ 気楽で快適だったな~~~ひとり暮らしはよぅ(´∀`)
スキー          ○ 3歳から12歳まで毎年やってました。
スノボ  ○ こないだやっと滑れるようになったんです!!!!感動☆
サーフィン        × ないな~。波ってこわそう>_<
フジロック        × 周りの友達は結構行ってたんですけどね!
異性に告白       ○ あるよあるよ~~!でももうすることはないね(´∀`)
同性から告白される ○ あるよあるよ~~!いつでも大歓迎だね(゜∀゜)!!
中退           × そういう勇気はないとですよ(^^;)
留年           × いまのところ大丈夫です(゜ー゜;)
酔って記憶をなくす  × これが一番大学生活でやり残したことかもしれません(´∀`)


フォ~~~~~~!!!!!!!!!

長かった・・・・・・・・・(^-^;)!!


じゃあこのバトン、
院生・しゅん・あっきー(女)・おゆい・ゆかさん

暇だったらやってみてください◎
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-10-07 13:44 | エンタテイメント

blast! vs NANTA

実は先日、母親と妹で
ミュージカル 「blast!」 を見に行ってきました!!

テレビでCMなどもされていたので知ってる方もいるのでは!?

ブラスト!とは、
金管楽器と打楽器で構成されるブラスバンドが繰り広げる
踊りありアクロバットありのブラスエンタテイメントショーです☆

今となってはブラスト、と聞くと、
「NANA」に出てくるBlack Stonesを思い浮かべる人のが多そうですがw

ショーはというと、
移動したり踊ったりしながら
楽器を吹くのにしかもそれが超うまくて!(@_@)

トランペットとかまじうめ~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
音超きれいだし!!

とにかく迫力満点のステージでした☆☆

なんたって満員のホールでスタンディングオベーションでしたから!!!!!
まさか日本でスタンディングオベーションするとは思わんかった~(゜∀゜)

ど~も熱烈なファンが多数いらっしゃるらしくて(^^;)
終了後、彼らはダッシュで出口へ!
出演者に写真やら握手やらを求めるファンでごった返すホール(^^;)
出口へ出れないよぅヽ(;´Д`)ノ

こんなに人気があるとは思ってなかったんで、
私たち親子はBlast!よりむしろ
その観客の勢いに驚いてしまいました(笑)

でも、私は3月に韓国に旅行に行ったとき、
韓国のミュージカル、「NANTA」
本場のNANTA劇場で見たんですけど、

私としてはBlast!よりもNANTAのほうが面白かったな~(^^;)

NANTAの方がストーリーのある劇になっていて、
言葉はまったく使わないで打楽器とジェスチャーだけで
話を展開させていくんです!

コック見習いが料理に挑戦!という内容なんだけど
本当に野菜をその場で切ったり火で炒めたりするんです>_<
ホール内にはぷ~~んといい匂いが(笑)

言葉はないけど
包丁とまな板でリズミカルにリズムを刻んだり
なべとおたまでリズムを奏でたり☆
身の回りのありとあらゆるものが楽器になるので
すんごく楽しかった!

韓国で見たけど
全然言葉わからなくても、
爆笑するくらいショーが楽しめたので
韓国行く方はぜひNANTAに行くのお勧めです!
c0040529_1813255.jpg

これはショーの後、
出演者たちと写真を一枚☆
パンフレットにサインもしてもらったぞー(^0^)/
(・・・って私たちもだいぶミーハーじゃん)

でも共通して思ったのは、
やっぱ打楽器ってのは迫力あって素敵だーーー!!!!!!!!
ってことです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昔から私も打楽器好きだったんだよね~>_<☆
高校時代、友達に教えてもらいながら
よくドラムセットで遊んでました(^-^)

いつかドラム習いに行ってやるぅ~~~~~~>_<!!
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-10-04 18:30 | 音楽

新学期開始!

昨日から授業が開始されました~~>_<

もう~~眠い眠い・・・・・(=_=)。o0
ゴシゴシ(つд⊂)..zzZ
ぐーぐー(´-`).。oO

こんなにも授業がしんどいとは>_<。。
朝もはよ~なるし。。
でもがんばるとです!
生まれ変わるとです!


もう季節はすっかり秋になってしもて
いまだ夏の装いをしていた私は
遅れを取り戻すべく秋物を物色しに町へ繰り出す!

そして可愛いブーツゲットなり☆

もうなかなか気に入るの見つかんなくて
一緒に行ったimoanちゃんと
足が棒になりそうなくらい歩き回りました>_<

むふふ~~これで一歩秋へ近づいたな♪
これからはちょっぴり大人な装いで行きたいと思います(^-^)

仲良し女の子で
可愛い帽子&ファー探しツアーを計画中(*´∀`)人(´∀`*)


そして家では一番下の妹をイヂメルのが楽しい23歳。

7歳も離れてるから可愛くて
で、いじめまくり(*^-^*)笑

何かとちょっかい出しては
「もうあっちけ」
といわれるのがうれしい23歳。

からかっては嘘ばっかり教える姉w
そしてそれを信じる妹w

ほんとばかだなー(*´_ゝ`)σ

ある日、テレビを見ていたとき。


妹 「なんで木になってるに一個一個袋がかぶせてあんの??」

姉 「そりゃあんた、そのまま日に当たってしまったらリンゴになってしまうけんたい。」

妹 「あぁ、そっか~」


・・・あんたばかですか???

そんなバカな妹、16歳。
かわいいとです☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-10-04 14:10 | つぶやき

マンガバトン

さてさて、最近バトンが流行してて
書くペースが追いつかんとです(^^;)

もう夏休みも終わって、
大好きな夏も終わって、、
(´・ω・`)ショボーン。。。なってる私ですが
最後にマンガについて熱く語っちゃおうと思います☆

あっきー(♀)から回ってきてたマンガバトン、行きます!


■Total volume of comic on my Bookshelf
  (本棚に入ってる漫画単行本の数)

えっと、、、基本的に、本棚に入ってないんですけど・・・(^^;)笑
あ、そういう話じゃないですねw

まぁ床に積み上げられてるのとかダンボールに入れられてる、
私と妹たちのマンガを全て合計すれば
軽く500冊くらいにはなるんじゃないかと。。。>_<

あ、あと、父ちゃんが集めてた「美味しんぼ」も入れると・・・笑


■Comic thought to be interesting now
  (今面白い漫画)
現在連載中で未完のもので考えると、

やっぱり最高だな~と思うのは、
浦澤直樹 の 「20世紀少年」でしょう!!
私はこれを読むためにいつも
マンガ喫茶に向かうのです(笑)

浦澤直樹はほんと天才だな~>_<。。
彼のマンガは読んでると映画を見てるような気分になってきます!
是非、実写化とかしてみてほしい☆

あとは、
一色まこと の 「ピアノの森」!!!

あまり知らない人も多いようですが
ピアノを弾くために生まれたような少年が主人公の物語で、
一度読み始めたら、その世界の虜になること間違いなしです>_<

あとは、
二ノ宮知子 の 「のだめカンタービレ」ですかね。
ほのぼのとしてるけど、音楽が好きな人にはたまらないはず!

そしてなんだかんだで、やっぱり
高橋留美子 の 「犬夜叉」も面白いっす!!(^-^)

あとは「NANA」とか「恋愛カタログ」とかよんでますね~。


■The last comic I bought (最後に買った漫画)

あだち充の最新作、「クロスゲーム」の第1巻。
でもこれが面白いかはまだ謎。。。。

最後に読んだマンガ、なら、おととい読んだのが
池田理代子の 「ベルサイユのばら」です(笑)
夏休み最後に、5時間ほどで読破してみました。

いつもベルばら読んだときには大号泣してたのに、
久しぶりに読んだら一滴の涙も出なかった( ゚д゚) ポカーン

この涙もろい私が・・・orz
心が凍り付いている証拠だな・・・・・( ´_ゝ`)


■Five comic I read to a lot or that mean a lot to me
  (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

★あだち充 「タッチ」

  もう言わずもがな、ですよね。

★浦澤直樹 「MONSTER」

  これを読んで、浦澤直樹の天才ぷりにびびりました>_<!
  練りに練られた緻密なストーリーが、
  あらゆる角度から、さまざまな登場人物を通して描かれます。

  最後までスリルが続く新感覚のサスペンス
  日本の傑作です!!!!!

★多田かおる 「イタズラなKiss」

  これについても以前書きましたが(参照
  やはり何回読んでもとろけてしまう(*^-^*)
  私の大好きな少女マンガです。

  連載途中で作者が急逝されたのが、ほんとに悔やまれてなりません>_<。。

★北条司 「シティ・ハンター」
  
  主人公の冴羽遼が私の超好みだったのです☆
  
  ん~~~~~もうこの人には
  子供ながらにめっちゃ惚れ込んでましたね~~~>_<☆

  私の理想の男性像を形作った感慨深い作品!(えーw)


★その他かつてハマッたマンガ
三浦みつる 「かぼちゃワイン」
山岸涼子 「アラベスク」
大和和紀 「はいからさんが通る」
神尾葉子 「花より男子」
羅川真里茂 「赤ちゃんと僕」

ほかにもまだまだあるけど、書ききれない&思い出せない・・・・・・・

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

マンガ好きの皆さん!!!
ぜひ私の知らない傑作マンガを教えて欲しいものです!

ということで

はんちゃん、院生、ひでたか、油身さん、みかにゃん!

暇ならやってみてください♪
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-10-01 15:30 | エンタテイメント

やりました~

車こすりました!!!!
きゃ~(笑)

いやね、厳密に
一人っきりで乗ったのは初めてでね(^_^;)

車庫に入れるときに、ガスっとね!(笑)
いや~バックは難しいね(゜ー゜;)))

優秀ドライバーになる道のりはまだまだ遠い(´∀`)!!
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-29 21:41
ぶーーーー
面白いサイト教えてもらいますた!

過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

私の総合診断は
「弱い人を見ると放っておけない病」
だそうです。。。
うむ~(((((゜Д゜;))))))
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-28 15:31 | 青春

17歳バトン

↓油身さんから笑
太鼓のタシヅン

超ウケルからやってみてください(´∀`)笑笑笑


と、ちょっとブレイクしたとこで
ともかから回ってきてた「17才バトン」(最近多いなーバトン)
行きたいと思います◎

17歳のころの自分を振り返るもの。。。
だそうですが>_<


【1. 17歳の頃、何していましたか?】
  高校2年生でした。
  もっぱら学校と部活動(吹奏楽)一色の毎日でしたね。
  
  あと、友達と語り合いっこするのが好きでした。
  何ってわけじゃないけど、
  友情とか恋とか人生とか、いろいろ語ってました。

【2.17歳の頃、何を考えていましたか?】
  とりあえずむっちゃ恋愛してた気がする>_<笑
  頭ン中そればっかだった!
  
  そういえば
  ちょうどノストラダムスの予言の年で、
  あ~もう世界は終わるんだ~、ってずっと思ってて笑
  いろんな人と最期の記念撮影をしてましたw(バカ)
  
【3.17歳のイベントといえば?】
  う~~~ん、、、
  吹奏楽コンクールで金賞取ったな。
  後は、運動会でチアガールやったり。
  
  文化祭ではバンドでボーカルやって、
  ライブに人いーっぱいきてくれて!>_<。。

  ところが最後に歌詞忘れちゃって頭真っ白になったとき、
  みんなが「ガンバレー」って言ってくれた時には
  終わってから涙が止まらなかったことを覚えてます(;_;)
  
  あとはひたすら好きな男の子を目で追っかけるw
  で、しゃべった日には手帳に記入(爆笑)
  おくてだなーほんと!!(^0^;

【4.17歳で遣り残した事】
  うーーーん、いい子だったから羽目はずしてみたかったな。
  あとは男をとっかえひっかえ、とか?(おいーーー笑)
  そういう若気の至りをやってみたかったすね>_<
  
  だって、もういい加減年だし、
  勢いだけで生きて許されるのは
  高校生のときくらいだろーorz

【5.17歳に戻ったら何をする?】
  もっといろんな友達と仲を深めたいかな~。
  だいぶ狭く深く、だけだったんで。
 
  あと、アグレッシブにいろんなことに挑戦したいかも。
  ダンスとか習いたかったなー。
  実は私好きなんだよね、踊るの。。。。
  別にうまくないけどorz

【6.17歳に戻っていただく人】
  そだなー、そのころどんなだったか知りたい人!
  ということで、
  
  ゆかさん、みつる、院生、ゆきよ
  
  暇だったら17歳を回顧してみてください(^-^)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-26 11:41 | エンタテイメント

私お手伝いしたYO!

昨日、おばあちゃんと妹のために
夕ご飯にスパゲティ・カルボナーラを作ってあげました☆

私スパゲティが大好きなので、
一人暮らしのときは
ソースからしょっちゅう作ってたんですよね♪

でも、実家に帰ってきてからは
全く家事はせず・・・・・
別に嫌いなわけでもないけど、
わざわざやるまでもないかなと。。。


そしたら昨日の夜、
ちょうど海外にいる両親から家に電話が。

母「なんか変わったことはない???」

私「う~~んべっつに~~。
  あ、でも今日私がカルボナーラ作ってあげたとよ◎」

母「あらー!?ほんと!??!?
  えらいわね~~~!!ありがとう~~~~~!!!!
  助かるわ~~~~あんたはいい子ね~~~」


一食作っただけで
こんなに褒められちったい(´∀`)

そんな23歳、いい子です(*´エ`*)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-24 16:20 | 出来事

劇場版見ちゃいました

いや~朝晩涼しくなって、秋ですね~。
夏休みボケを取り戻すべく、
生活リズム改善週間に入ったよーこです(´∀`)

早速今日は家の中で一人
ラジオ体操をしてみました(笑)

さて、先日、「タッチ」の実写版を見てきました!

やはり元祖タッチマニアとしては、
実写版を見ることははずせないっすよね>_<

てことで、
いったいあの世界をどのように再現してるのか、
怖いもの見たさもあって鑑賞しに行ったわけです!!

(この先はネタバレあるかもしれないんで、鑑賞予定の方はご了承ください)


んんーーーーーーーーー
タッチマニアの私からすると、
あの映画はタッチの世界を
原作通りに表現できてたとは思いません(´□`)

途中何度も
「ちっがーーーーうっ!!!!」
ってタオル投げそうになったし(笑)

でも原作の映画化したやつとかって
原作知ってる人はえてしてそう感じてしまうものですよね(^_^;)
だから完全にオリジナルなものとして楽しむのが正解だと思います>_<
私もそういう風に思って見てました。

で、この映画はどうオリジナルだったかというと(笑)

そもそも原作は、
達也と和也と南の思いが絡まる微妙な三角関係を描いたもの
だと思うんですけど(^_^;)

もうこの映画の方はですね、
交通事故被害者の遺族とその後を描いたものでしたね(笑)

ほんとある意味リアル。
原作には描かれてない事故遺族としての上杉家を表現してくれました(´∀`)

でもね、
私的に、それ、いらない(笑)

原作にいない無駄な登場人物を出すくせに
原作に出てくる重要人物を出さないなど、
不可解な点も多いし(笑)

でも何が一番どうしても許せんかったかって、
南がてんで南じゃなかったのがまじ許せーーーーーん(´□`)!!!!

長澤まさみとか言うやーつ!!!!怒

あ、長澤まさみが好きな人はごめんなさいよヽ(´ー`)ノ
でもあれはねーべ!?

だって南ちゃんて万能で性格もよくて知的美人の人気者っていうキャラなのに、
あいつの南と言ったら!!!!(`□´)ノ

しゃべり方はたる~っとしてバカっぽいし、ふぬけやし、
不器用で甘えん坊系のわがまま天然系をやりやがってまじきもい!!!!
(おっと言葉使いが……)

天然系の南とかきもいべ!?
裁縫ができない南とかだめだべ!?

絶対こんな南、友達になりたくない!!!!
って映画中イライラしてしまいました(゜Д゜;)))

たしかに可愛さだけならぴったりかもだけどさ~!?
私は認めんぞーーーヽ(`□´)ノ!!!!
asdflhalksj・・・!!!!

(ブレイク)


でも映画いいとこもありました◎

それは、達也と和也を演じた斎藤兄弟が意外にハマってたこと☆☆

けっこう反対派が多かったようですが、
映画見てたらほんとに達也と和也に見えてきてさ…!!(@_@)

本物の双子だし、どっちがどっちかたまにわからなくて、
あ~実際にあったらこんな感じなんだろうな~って
ちょっとジーンときてしまいました(*^_^*)

野球のシーンもうまく再現できていたし、
青春の夏の日々っていう感じはうまく出ていたので、

現代版(&事故遺族版)にアレンジされていたものの
もしタッチみたいな話が現実にあったとしたら…
っていう感じで見ると、
こんな風なのかもしれないな~って思いました(^‐^)

やっぱり和也が死んじゃった場面では
ウルウルきちゃったし;_;

興味ある人はそういうことを踏まえて見ると楽しめると思います☆

だがしかしね、
あの南だけはどうしても許せませんけどね!!!!!!!!


ということで、
まぁ

結局可愛いい女に対するヒガミと嫉妬だという結論でいいですかね????


…はい、その通りですorz
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-23 13:55

フェチバトン

c0040529_12515879.jpg
今日は朝から、
STRAWBERRY GARDEN の雪どけプリンを
食べてきました☆

っそしてなんとっ>_<
人生初!!
一人で車を運転しましたーーーーー☆☆☆
(まだしたことなかったのかよっ)

免許取得からはや3年・・・・(-_-)
ようやくこの日がやってきた。。☆
(おせーよ)

そして昨日の続き♪
Million Filmsで私がもうひとつ好きなとこ♪
君に寄り添うメロディーを
五線紙みたいにぶら下がった
電線の上並べてるんだ

きゅんとくるー(*´∀`*)

そして突然ですが、
ゆかさんから回ってきてたフェチバトン、行きます!!!

■Q1■あなたは何フェチ?
横顔フェチ!!!!横顔がきれいな人にはもう目がありません・・・☆

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
筋肉。(って言って欲しいでしょ?w)
あとは笑顔!!!くしゃってなる人好き☆

■Q3■最近プッシュ出来る部位
自分の???
ん~~~~お肌かな。どうやら強いみたいで。
目指すは透明感のある白雪肌です!!

■Q4■異性の好きな部位5つ
きれいな横顔。
耳したの首筋☆
割れたおなか。
日に焼けたヒザ下。(マニアック。。。)
ごつい手。

・・・ほんとなんか誰って感じだよね。。
書いてて自分が変態な気がしてきた・・・笑

■Q5■フェチを感じる衣装は?
スーツ!!!!!!!!!!!!
ラクロスのユニフォーム。(うわーーーマニアック!!!)

■Q6■バトンを渡す5人は?
やす、院生、まさくに、みやこ、しゅん
ひまなときやってみてー☆


そういえば私、男友達によく
「筋肉と結婚しろ」って言われてたな~~~。。。orz
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-20 12:51

Million Films

てか、うち、
また両親がバカンスに旅立ってしまいました(´Д`)

夫婦仲良いのもいいが、仕事してるのか!?汗

ということでまたばぁちゃんが、
家事をしない年頃の娘のために
きてくれています◎

今日は敬老の日だし
妹とケーキ買って行こうと計画中。

ほんとは学校で勉強したいんだけど~~~
ばぁちゃんが寂しがるからなるべく家にいてあげたくてね~~~!
しょうがないな~~~☆

てか
今日一日は
コブクロ「Million Films」という歌の歌詞に
やられっぱなしでした>_<。。

朝、目覚ましにオーディオをセットしてるんだけど、
最近はコブクロのアルバム
「MUSIC MAN SHIP」をチョイス。

その2曲目にあるこの歌詞のなんていいこと;_;

私曲はメロディー重視派で
よっぽど現時点の気持ちと重ならない限り
あんまし詩に感動すること少なかったんだけど、
なんかこれは違った(゜0゜)!!

たぶん寝ぼけ眼で、耳だけ冴えて
曲に聞き入ってたからでしょうね~~~。

特に好きな部分を紹介☆
ぶつかり合う度 また心が
破れたりほつれたりするのは
もう一度新しい結び目を作るためさ

そこに涙がしみ込んだなら
もう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう

恋愛の歌なんですけどね(^-^)
なんてうまいことを言うんだ!コブクロさんよ!!

でもやっぱり書き出して見てみるより、
歌に乗せて聞いた方が心にくるなー>_<。!

てことで
あーやっぱり歌は偉大なのだなと実感☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-19 17:42 | 音楽

祭りの夜

c0040529_23523559.jpg
今日は5年ぶりに
博多の3大祭りのひとつである
放生会(ほうじょうや)
へ行ってきました☆

箱崎天満宮という神社のお祭りで、
日頃殺生している生き物を供養するお祭り、
だとかなんとか、、、w

神社の境内までの道のりに
ズラ~~~~~っと出店が立ち並んで、
一週間のあいだ、多くの人で賑わいます(^-^)

まぁただ出店が出ているというだけなんですけど(^^;)
それだけで充分お祭り気分になれますよね♪

今日は最終の土曜日ということもあって
すごく混んで熱気ムンムンでした>_<

私たちも、
境内で参拝して
屋台でラーメン食べて
たこ焼き食べて
お土産に梅ヶ枝餅買って、

放生会を満喫☆

ところが、参拝しようと境内に向かったら
境内の入り口の門の中央に
高々と掲げられたこの文字!!!!!!!
c0040529_23523566.jpg

え、ええええええええ!???????

まさか神社のど真ん中に、
こここんんな文字が????!!!

「敵国」ってなにかいな?!???
やっぱりそりゃーーかつての米国やろ!?!?
この祭り、右翼主催かな!?!?
き、菊の御紋も入ってるよ?!?!?

などと衝撃を受けながら
家に帰ってこの写真をばあちゃんに見せたところ、

あぁ、元寇のことやろ

たーーーーーしかに。

博多は昔、中国の元が攻めてきたことがあって
元寇防塁の跡がいっぱいある街でした(゜ー゜;)

さっすが、ばあちゃん!年の功!!!

でもさぁ~~
やっぱあの文字にはちょっとびっくりするくないーー!?(@_@)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-17 23:52 | 福岡
ちょっと前だけど
久しぶりに高校の友達(♀)と会ったら
その子が急にアカペラサークルに入ってて(゜∀゜)!
びっくりしました>_<

前から私の話すごい楽しそうに聞いてくれてて
いいな~いいな~~って言ってくれていたけど、
まさかほんとに自分でアカペラ始めるなんてw

けっこう音楽好きな友達は多かったので、
ライブとか見に来てくれる友達はいっぱいいたものの、
アカペラやり始めた友達は初めてだったのでw
びっくりしました(゜0゜)!!

でも嬉しかった~~~~☆☆

アカペラの話とかなんかマニアックだから。。(^^;
サークルの人としか話さなかったけど
まさか身近な人と話せるなんて☆

まだ入ったばっかりだから、
初心者向けのスタバンの曲の話とか>_<☆
私まで懐かしくなっちゃって笑

そのままカラオケにレッツゴーして
ふたりでいっぱいハモりながら歌ってました(^-^)
夜空ノムコウとかさっ☆

その子が
私の話とか聞いててやりたいなーって思ってくれて
今しかないって思って初めてみた!
って言ってくれて、
なんかちょっと嬉しかった♪

しかもうちらは大学は全然違うんだけど、
アカペラつながりで知り合いの知り合い同士で
つながってることも判明☆
こーやって人間関係が広がっていくのも素敵だね(*^-^*)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-17 23:45 | 音楽

シークレットバトン

やっぱり勉強してる方は違うねー
ということで、社会学や政治学を専攻してる
いろいろな友達のブログがとても勉強になりました。
>ムスクレ
本当に大事なことは「それでもどうして今回、多くの人々が自民党に投票したのか」という問題だろう。政治は、しばしば政策とは異なる次元でコトが進むものだ。(ソース→はんちゃん

この言葉がとても印象的でした。

さて話は変わって、
シークレットバトンなるものが回ってきたので
やってみたいと思います。

項目は秘密にしといて、それに答えると言うものらしんだけど・・・
でも質問項目は答えを見ればなんとなくわかると思うんで、
各自で想像して楽しんでみてください◎

ではいきます!

①女
     
②15141  
 
③背が高い・色黒・筋肉質・濃い顔・スポーツマン・さわやかエロ
  面白い・子供心がある・話好き・やさしい・人付き合いが良い
   
④タバコを吸う、えらそう、自信過剰、無口、むっつり、服にこだわる
  受身、主体性ない、なよなよしてる、面白くない、馬鹿なことができない
  人付き合いが悪い、自分のことをかっこいいと思っている
  不潔、空気読めない、自分勝手、どなる、批判ばかり
  ・・・書ききれない。
     
⑤うーーん違うと思う。
  けっこう放置します。私も放置されたいから。
  でもまったく関心ないとか言うことじゃなくて、
  知ってる上で自由にさせるって言うのが理想かな。
  互いに信頼しあってるっと言う感じで◎
    
⑥んーーー手をつないだらアウト。
  てゆうかやましい気持ちで二人で会ったらアウト。
  全然やましくないなら出かけてもオッケー。
  ただし報告しろっ
        
⑦いいえ。 そういう発想はなかった。
     
⑧週に2、3回あれば贅沢だと思いますね~。
  環境にもよります。
     
⑨やっぱりスポーツしてるとこ!
  日に焼けて汗とか流してる姿にはとクラッと・・・
  無邪気に何かを楽しんでる姿も大好きです。
  あと歌がめちゃうまいと落ちます。
  行動力あったり自分にやさしくしてくれたり。
     
⑩よくわからんが、君ならやれる!
     
⑪バトンを回す5人は
  →院生、やす、ゆかさん、ひ○田か、あっきー(女)
  暇があったらやってみてください~~
  項目はメールででも送ります◎


ではまたこのへんで☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-13 14:23 | エンタテイメント

だいぶ寒い。

なんだこの茶番劇は?????

衆院選総選挙の結果が自民党の歴史的圧勝とか
まじ寒すぎる!!

こんな記事まで。
大半が、小泉首相の政治姿勢に「力強さ」を感じたことをあげ、「郵政以外の改革も進むはずだから」という回答も少なくなかった。

てか郵政以外の改革がなにかわかってんの??
力強ければ何でもいいんかっつーの。
惑わされすぎ。

郵政民営化を争点であるかのようにしてたけど
ぶっちゃけほんとの狙いはそこじゃないっしょ。

だいたいあの解散自体も
参院で否決されたのに衆院を解散するとか筋がおかしいし
自分に反対するやつは公認しないとか、
おまえは独裁者かって・・・・・

あ~~~~。。。
もうたぶん日本やばいよ・・・やばい方向に行っちゃうよ・・・・

たぶんすぐ教育基本法あたりが改正されて、
その勢いに任せて日本国憲法もすぐ改正でしょうね>_<
自衛隊が軍隊になる日も近いね!
日の丸君が代も歌わない人は刑務所行きで☆

っていう不安が拭い去れないんだけどどうよ?
政治学やってるそこのあなた、教えてくらさい>_<。。

こいずみなんであんなやばいのにみんなあれがいいとかいえんだ??
くーーーーーーうまくいえんけどこの焦燥感!
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-12 11:59 | 出来事
今日からいよいよ「タッチ」の実写版映画が公開ですね!!
こーんな記事も出てました。
c0040529_1918122.jpg
今、私も久しぶりに
毎日寝る前に一冊ずつ
タッチを読んでいるところです>_<

なにをかくそうこの私は
元祖タッチマニアなのです!!!!
それはかつて小学生だった頃・・・。

てかはっきり言って私はタッチ世代じゃありません(笑)
だってアニメが放送されてたときは私は2歳か3歳くらいだったからw

でもなぜかそのときの印象があまりに強くて
小学生の低学年で再放送を見たときに
なぜか超はまってしまったのです>_<

2、3歳ながら、有名なかっちゃんが死んだ場面が脳裏に焼きついて
その悲しみみたいのが残ってたんでしょうね。
あの場面で流れるショパンの「幻想即興曲」は
今でも最も好きな一曲です。

しかし私が小学生の頃って
「セーラームーン」とかの時代なわけですよ(^^;)
誰もタッチにハマってるやつなんていませんww
もちろん世間でも話題になってません笑

なのに人とズレてハマりまくってしまった私は
あだち充の作品すべてを集めだし、
タッチのサントラCDまで買い揃え、
原画集まで予約する始末。

おまけに
なんかアニメグッズショップ(たぶん今で言うオタク系ショップ・・・)に行って
「タッチのポスター売ってませんか??」
と聞いていました(゜Д゜)
放送もされてないその当時、そんなものがどうして売っているでしょうか。。。

くわえて、
小学校で「あだち」という苗字の人を見かけると
「お父さんって、充って言わない!?」
などと本気で尋ねるというトチ狂った行動に出ていました(゜Д゜)

あぁ、どこまでもずれている小学生・・・。

でも小学生だったから許される、ということで。w

その思い出のタッチを久しぶりに読み返すと、
本当に今読んでも、なんという傑作なんでしょう>_<。。

作品全体を通して、あらゆる場面において
優しさが溢れかえっているのです!!

小学生当時でも感じていたものの、
大人になって相手の気持ちがわかって来るようになってから読むと
登場人物の思いやりが随所にあふれていて
涙なしでは読めません>_<。。

特に、かっちゃんは死んでしまうのだ・・・・
という話の先を知っているので、
またそのやさしさが哀しくもあり切なくもあり、、
人物それぞれの抱える思いに胸を打たれます。

タッチは、漫画というツールを通して
思春期の精神世界を見事に表現した傑作といえると思います!
しかもそれを、少ないセリフと巧みなコマ送りで
表している技にはうなります>_<

是非皆さんも、
このタッチを読むときにはセリフだけでなく、
人物の表情・描かれている風景、
そしてコマとコマの間に隠されたたくさんのやさしさを
じっくりと味わい、感じながら読んでみてください◎

最近のマンガにはほとんどない
テンポが遅いけれどもその分心が暖かくなる
あだち充の独特の世界が広がることでしょう☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-10 19:15 | エンタテイメント

徹子に嫉妬

最近いろいろ書きたいことあるんだけど
なかなか書けないでいます(^_^;)
別に忙しいとかではないんだけど…(笑)


今日はお昼の長寿番組「徹子の部屋」に
あの微笑みの貴公子・ペヨンジュンが出てました!

ペヨンジュンファンのうちの母は
前からチェックして心待ちにしてました。

始まった徹子の部屋、

「すごいわね~!」
「素敵ね~!」
「大きいわ~!」
「まぁまぁ!!」

ベタベタとペヨンジュンに触りまくる徹子。

それを見て切れるうちの母親(笑)

最後にはペから抱擁までしてもらってて、
母の怒りは最高潮!

「なんなのっあんただけっっ!?」

今日の午後、
同じ気持ちを抱いた主婦は
全国にゴマンといることでしょう~(´∀`)

にしても、ペヨンジュン?

ふーん(笑)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-09 14:41 | 出来事

台風でひきこもり

ちんたら遅い台風のせいで
ずっと家に缶詰状態になってます~~~>_<

そんで暇だったんで
ずっとアバター作りにいそしんでました笑

yahoo!アバターは結構いいですよ◎
おしゃれなアイテムいっぱいあるし
無料アイテムも豊富です。

んで作ったのは
c0040529_16214575.gif
これ。

自分の分身なはずなのに
かなり似てね~~~笑

あくまで希望ということで。
かわいいよね~~こんなんなれれば。

でもこのアバター、
作っても私は特に使い道がないのです。

ブログもyahooではやってないしなぁ(^^;

子供の着せ替えごっこ、という感覚で
遊んで終了、ですなwww
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-06 16:24 | つぶやき
きちんと更新してなかったんですが、
もう福岡に帰ってきてます(^^;)
ばたばたしてて、報告遅れました>_<。

さて、大学4年間で相当のテレビっ子になった私ですが、
今は「あいのり」一つしか見てません笑。

てかその「あいのり」!!!
最近マジ見てられません>_<
女の子が最悪すぎる。。。。
とくに、タ○ノとかいうやーーつ!!(`□´)ノ

あっ!まだ今週のやつを見ていない地方に住んでる方>Mやことかw
ネタバレ含むんでここから先は放送を見てからで。。。
それからよく知らない人、ごめんなさい(^^;)


最近の女メンバーのありえなさといったら、、
なんかもう私だったら絶対友達になりたくない感じですわ>_<

てかさー、
二人の女の子で同じ一人の男を取り合うにしても
あからさまに
「私とあの子どっちにするの!?!?」的な対応を迫られると
男の子は逃げていきたくなりません!?!?!?

しかも女二人の目の前で選択を迫るとか、
んねーーー!!(`□´)ノ

もう全く男の方の気持ちとか考えてないし
あんなんで好きになれとか言われても無理だろ!?!??!
私だったら絶対イヤ!!!!!!!

いくら正々堂々と戦うとかいっても、
男が困るようなやり方はほんとどうかと思うよ~~~>_<怒
作戦ミスもいいとこや。
もうほんと見てられん・・・

しかもさ!?!?
女の一方のうち結局タ○ノが先に告ったんだけど、
来週の予告見てたら、お○みもその後すぐに告ったっぽいじゃん!?

それは明らかに作戦ミスだYOーーーーーーーーーーー(´□`)ノ

そんなん気まず過ぎて男は選べないに決まってんじゃん!!!!
両方とも玉砕だよ!!!!!
なんでだYO!!!
お○みのほう応援してたのに・・・・・・・・・・・

でもこれで、こんな状況でも
男がどっちかを選びきれたらまじほんと拍手喝采するね(゜Д゜)

あ~~もう~~~
来週も見てられないくらい痛いことになるんだろうな。。(;_;)

そんなんでも見てしまいたくなるこの「あいのり」。

見た後の友達との批評会が
これまたいとをかし(´∀`)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-09-01 01:45 | エンタテイメント

アキバニキター!

というわけで、
前日のオールでふらふらになりながら
いつからが昨日でいつからが今日なのかわからないまま、

東京最終日、向かった先は
そう、あの、萌えの街☆秋葉原!!!!
c0040529_23312750.jpg

東京に住んでたときに一度も行ったことなくて、
是非一度は行かねば>_<と思ってたとこでした。

てゆーか、まじ秋葉原うける!!!!!
ほ~~ら、早速コスプレのお姉さんがお出迎えだよ(´∀`)
電気街というだけあってマニアックな電気店もさることながら
ほんっと萌え系のロリロリショップの多いことww

一見本屋なのに
入るとプッシュして並べてあるマンガの種類が
明らかに他店と違いすぎるからね>_<

そして、ほんっっとに一歩駅から出たとたん、
めっちゃいるいるいるいるいる(゜0゜)!!!

ほらあの、いわゆる、ヲ○タが!!!!!
(あっかくれてない)

いや~、私たちの期待を裏切らない街☆秋ハバラ

ほんとメガネ率は高いし、
小太り率は高いし、
リュック率も高いし、
独り言率が高いし・・・・・(゜Д゜)

ひとりで何かを口ずさんでる人が多すぎて>_<
なんかの呪文でも唱えとるんですかね?!?!?

そしてここアキバにきた私たちの最大の目的は
あの「メイドカフェ」に行くこと!!!!

駅に行けばそこら中にいっぱいあるかと思ったら
意外にも見つけるの大変だったんですよ(^^;)

そして見つけたのがここ☆
c0040529_23343759.jpg

しかも超人気店らしく、
長蛇の列ができてました(゜ー゜;)

意を決して私たちも並んで入ることに!!
入ってみると、意外にも普通の人たちも来てることが判明。
カップルできてる客とかもいたし。

でも、デートでここ連れてこられてもやだよね?
ということでうちら女三人の意見は一致しましたが(´∀`)

いやでも、普通の人も来てるっても、
やっぱヲ○タは多いわけですよ?(だからかくれてないって)

そんなヲ○タに配慮してか
「店内撮影禁止」になってました。(よってメイドと写真撮れず・・涙)
しかも!
喫茶店なのに「90分制」などという時間制限が。。!?
どんだけ居座る気だ。。ヲ○タたちよ。。。

さらに!
日祝日には60分以内で帰ってくれたお客には
なんとポイント2倍☆

意味フメ~(゜∀゜;)
ヲ○タの執念恐るべしでつ。

しかもこの店のポイントカードがたまると、
「メイドさんとの写真撮影権」がもらえちゃうので~~すヽ(´ー`)ノ
もえー。←適当

いや~メイドカフェのシステム、奥が深い。。。

ほかにもレジでメイドさんのサイン入りのウチワが買えたり、
列に並んでる一人できたヲ○タさんたち同士は互いに知り合いだったり、
そのヲ○タさんは本日2度目のご来店だったり、と

なにかと私たちにとっては未知との遭遇が多く・・・(@_@)
とても落ち着いてティータイムを満喫するところではありませんでした(笑)
あまりに周りが気になりすぎて
うちら超口数減ってたし!!!ww

でもさ、思ったのはさ、
アキバで萌え~っていわれる基準て
他の世界よりも若干低いですよね?????

うちらもアキバでメイド服きりゃ~ちょっとはイケるんじゃないの!?
だよね?

以上が、アキバで得た結論ですた(´∀`)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-27 23:33 | 旅行
昨日はサークルの後輩とお茶しに☆
行き先は、お洒落に代官山・・・☆

ん~この響きがたまんないね!
もうオノボリさん丸出しでも全く気にしないとです(´∀`)

そしてあのタルトで有名な
代官山の「キルフェボン」に行ってきました>_<!!!!
c0040529_239113.jpg

ず~っと行ってみたかったんですよね♪
テレビとかの特集見てていつもよだれ出そうで…

定番だと言う「季節のフルーツのタルト」を食べたんだけど、
まじ・超おいC――(´∀`)――→!!!!

カスタードのほどよい甘さと果物の酸味が
絶妙なハーモニーを奏で・・・
もうたまらんかったとです。

そして夜はほかの後輩たちも一緒に飲み@国立!
むーん>_<
久しぶりだったけどやっぱりこの感じが超楽しい☆

2次会には部室へGO!
c0040529_239150.jpg

徹夜で人生ゲーム大会しますた(爆)

若い!楽しい!オールって何!?

実家暮らしなので
久しくこの流れに任せて勢いで行く感じを忘れていたよ>_<

人生ゲームで自分の運のなさを感じつつ、
夜明けの国立でマイナスイオンをたっぷり浴びながら
恋しい国立に別れを告げたのです>_<。。


そして睡眠もままならないまま、
最終日。

向かった先は、そう、
THE・東京とも呼べる「ア」の地・・・・

つづく。
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-27 23:09 | 青春

パッションみっけ!

昨日はエイベックス主催のライブ、
a-nation '05 に行ってきましたー☆(^0^)/
c0040529_23583979.jpg

c0040529_23592346.jpg

調布にある味の素スタジアムがまたでかいでかい>_<
スタジアムとか行くの初めてだったんで
中のでかさと人の多さそれだけで
感激でしたっ>_<!

そしてなんとまぁ出演者が豪華なこと(゜O゜)!!!

出演順に、
鈴木亜美
ロードオブメジャー
Do As Infinity
D-51
倖田來未
氣志團
大塚 愛
Every Little Thing
T.M.Revolution
TRF
浜崎あゆみ

昼3時から夜9時までぶっ続け!
ぶっちゃけ遠すぎて本人たちは2ミリくらいしか見えませんでしたが
会場の4万人ほどの人たちと一緒になって
歌って踊って汗かいて♪
超大騒ぎしてめっちゃ楽しかった~☆☆

個人的にはTRFのステージが全体としても最高潮だったんではないかと!
やつら、時代を超えて熱いっす(笑)

そしてこの日のチケットを
ボンビ~な私のためにプレゼントしてくれた
ピエトロのみんな、まじありがとうー;_;!!!!

バイト仲間の優しさに感動して
2日目充電完了◎

またもやノンアルコール!(笑)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-22 11:53 | 音楽

青春みっけ!

c0040529_01799.jpg

東京ついてTFCの3バカですぐに合流!

すぐさま向かったのは
もちろん国立!!!!
c0040529_015352.jpg

あ~もうこの緑の豊かさも街並みも
何もかもが懐かしい>_<

大学の兼松講堂にて
3バカで昔みたいにちょっと歌ってみる♪
うわ~だいぶ青春>_<!

そして後輩たちの合宿帰りに遭遇して
すごい久しぶりの再会ができました!

そのあとみんなでご飯(^-^)
この感じ、青春~☆

後輩たちの若さとTFCの暖かいパワーをもらって
1日目充電完了!!!!

ノンアルコール(笑)
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-22 11:30 | 青春

アデュー!

今日から旅にでます。

題して
「元気の源を取り戻す旅」☆

もいちど自分を見つめ直して
生まれ変わってこようと思いま~す

今回は忘れ物もないはず>_<
めっちゃじっくり準備したし!

肝臓壊さない程度に頑張ってきま~すノシ
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-20 07:48 | 旅行

夏の思い出

人との付き合いの中でも
お互いに真剣にぶつかり合って向き合った相手との思い出は
いつまでも心に深く刻まれているものですよね。

また深い分、
ポッカリあいた穴をふさぐための時間も
いっぱいかかるものなんだなぁと思います。

真剣に向き合ってぶつかり合った分
つらいことも多いかもしれないけど
互いに成長できるし深い絆ができる気がします。

たとえ今それぞれ違う道を歩んでいたとしても
そんな絆は
自分だけでなく、相手にとっても同じように
深く刻まれた思い出となってくれていることでしょう。

そんなことを感じながら
ふと涙が出てきた今日この頃。
でもそれは嬉し涙☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-18 01:29 | 気持ち
c0040529_22555946.jpg
昨日は卒業以来初めて
懐かしの後輩に再会してきました(^_^)

大学3年の時に1年生でサークルに入ってきた後輩で
ずっと同じバンドのメンバーとして
世話してやった(世話になった?)
可愛い可愛い~後輩です☆

サークル外でもいろいろと仲良くしてくれて
私の腹心の手下でした。
(とかいって~嘘ってばw)

そしておそらく
私のせいで女性に対する幻想が崩れ去り、
女性不信に陥らせたであろう男の
3人目に当たる人物と思われます(´∀`)
(一人目→T郎、二人目→Oサマ)

だっていろいろ語る中で
だいぶ女の裏の面まで包み隠さず晒してしまったさ~orz
いやぁ夢を壊してほんとごみんなぁ~(^_^;)笑


でもほんと彼とは
まるで姉弟のように
厳しい都会の生活の中で互いに支え合って生きてきたとです(;_;)
(だいぶおおげさ)

私が辛いことあって泣きはらした次の日とか(;_;)
急な呼び出しにも関わらず
気晴らしのお茶にずっと付き合ってくれたり、
彼のピンチには私も勉強そっちのけで駆けつけたり(…つけたよね?w)

てゆうか
もっぱら私のわがままに
愛想も尽かさず健気に付き合ってくれた彼には
ほんと頭が上がらんす(笑)

そんな私が卒業するときに
泣いてくれたキミの姿は忘れないよ>_<。。。

にも関わらず、
私はそのときも

追いコンの立食パーティーの食物を
全部彼に取りに行かせるなどと
パシってしまったことも忘れてませんから。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとごみんなぁ~∑(゜ー゜;)))

そしてこれからもヨロシク~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-14 22:55 | 出会い

なぜかおのぼりさん

よしお金もたまったし東京行くぞー♪
と思って飛行機を予約しようと思ったら

全部売り切れてたーΣ( ̄□ ̄;)!!!!

なんてバカなことを…(;_;)
もっと早く予約してれば…(;_;)(;_;)

というわけで急きょ、新幹線を手配することにorz

新幹線長いんだよ…
5時間もかかるんだよ…orz

でも背に腹は代えられない。
一瞬、まさか青春18切符で…とか頭をよぎりましたがw

そんで学割を取って博多駅まで切符を買いに行きました。

てか博多駅って、でかいんすね~(゜∀゜)!?☆
自分福岡に長年いながらけっこう知らんかったとです(笑)

さすが九州の玄関口と言われるだけあって(言われてるっけ?w)
だいぶ広くて人が多くてでかかったです!

ふむふむ、やはり福岡、けっこう大都会だな。
とか感心しながら
みなさんにもこの大都会福岡を見せてあげようと
写真撮りました☆
c0040529_1315652.jpg

…って指で全然写っとらんやないか!!!!
意味ね~orz
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-10 17:38 | 出来事

思い出のあの人

実家に帰ってきて、
中学・高校時代のいろんな思い出がよみがえると同時に、
思い出のあの人の懐かしい記憶もよみがえってきたのでw
ちょっと回顧してみようかと思います( ̄∀ ̄)

まず、私が外国ものに興味を抱かせるきっかけになった人物。
それがブラッド・レンフロです>_<
c0040529_12321314.jpg
いや~最初この人を見たのは中学1年生のときでした。
なんて綺麗な人だろうと>_<
女の子かと間違ったほどです。

「マイフレンドフォーエバー」でブレイクした感じですが、
その映画とその前作である「依頼人」と
私はもう台詞を覚えてしまうほど
何回も見てましたねww
友達も巻き込んで見せてました(´∀`)

今でこそ麻薬とかでつかまったり、あちゃーな感じですが
当時はこの美少年ぷりに、
けっこう周りの女の子もやられてたはず笑

そしてその後から、私の外人好きが始まって、
特に同年代の美少年好きには際限ありませんでした(^^;)

とりあえずすべてのお金は彼らにつぎ込む!!!
雑誌やら写真集やらなんやらかんやら。。。
今でも残ってるそのコレクション!!www

その当時は映画雑誌をすみからすみまで読んでたので
だいぶ映画マニアだったぞ!!>_<

映画スターから始まって、次に中学2年生のときはまったのは
クラシック界の人でしたw
そう、トランペッターのセルゲイ・ナカリャコフ!!!!!
c0040529_12461967.jpg
あーー最近ほんとどーでもよくなってたけど、やっぱり写真見ると今でもかっこいいですわーーー>_<

なんて麗しい。。。。
この横顔、ほんと大好きなんです>_<
私の横顔フェチはここから始まったなwww

彼のCDは全部買い集めて、
親にせがんでチケット取ったコンサートには双眼鏡を持参で行きました!!!!w
目的がおかしーっつうの(^0^;)

CDをすみからすみまで聞いて、
「今、息継ぎの音が聞こえたっ!」
とか言ってんの!完全に危ない奴ジャーーーん>_<!?!?

でもおかげでクラシック雑誌とか読みまくってたんで
その当時中学生には珍しくクラッシクにも詳しかったとですw


んで、中3のときにはまったのが
以前も紹介したことのあるHansonですwww
c0040529_13131925.jpg

あーーーーまじみんな大きくなって>_<。。
しかもかっこよくなっちゃってさ~~~!
特に真ん中のテイラーの美少年ぷりは未だ健在やね!!!!!!

もうこいつらにかけたお金と時間は計りしれんね>_<
中3の受験期に
CD買いまくり雑誌買いまくりラジオ聞きまくり。
ファンクラブまで入る熱の入れよう。

今はもうそんな熱はまったくありません!w

でもおかげで当時は洋楽ヒットチャート毎週完全にチェックしてたんで
尋常じゃないくらい洋楽に詳しかったすよ(^^;)
逆に日本の音楽知らんかったもんw
PUFFYって何??とかのたまってますた(´∀`)

こうやって思い出の人々を振り返ってみると
私って相当の美少年好きだったことが伺えますな・・・www

でもねでもね、
高校に入ってから、美少年には限界があることに気づいたとです>_<

それは、年を取ると気持ち悪い・・・・m(_ _)m

美少年とは、まだ大人になりきれない少年時代が
一番美しいことを悟ったのです。w

よって、自分も年齢を重ねるにつれ、
色白綺麗な美少年には興味が薄れ、
色黒で男らしい日本男児が好きになったとです(笑)

でもやっぱり横顔がきれーな人には惹かれるとです☆
これは昔の名残かな~(^^;)♪
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-09 12:38 | 青春

現実と夢のはざまで

c0040529_216143.jpg

今日はバイト最終日だったんですが
昼過ぎに仕事ちょっと中断して
参院本会議の採決を生中継で見てました。

解散については賛否両論ですが
首相が変わってくれるもんなら
大歓迎っすね、私は(´∀`)

てなこと思いつつ、
今日もお金探しにいそしんだわけですが(¥_¥)

今日はどうも記録の中身に目が止まってしまって
なかなかはかどらんかったとです。。>_<

特に離婚関係の記録には
相手がいかに酷かったかをあげつらってあるものが多くて・・・
傍から読んでる分には面白いんですが
こんな夫婦の終焉は絶対嫌だと思わずにはいられませんでした。。;_;

読んでるだけではどっちの言い分が正しいのかもさっぱりわからんし、
けっこうお互いに悪いんじゃないかって気もしてくる、、

何より子供がほんとにかわいそうですよね(+_;)
結婚するなら本気でじーっくり先のこと見据えて
相手のこともよく分かった上でしなきゃ!
…なんて今さらなことを改めて最確認してみたり……

そんな現実的な結婚とかより
最近私は「tanto」っていう車のCMに
めっちゃキュンキュンきてます☆☆

初々しい恋人たちの様子が
尾崎豊のI love youに乗せて描かれてるCMなんですけど、

速水もこみち、カッコイいーーーーーー!!!!(´∀`)☆

もう私のまじど真ん中です>_<!
顔といい、スタイルといい、色の黒さといい、バカやれるキャラといい☆
まじやばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

初々しいあの頃の気持ちを思い出すような
CMともこみちにキュンキュンしてる私でした。
[PR]
# by sakurako0402 | 2005-08-09 02:16 | 出来事